ルフロンアプリQ&A

会員登録について

会員情報をご登録いただくと、
ルフロンアプリ対象の店舗のお買上100円(税込)につき1ポイントが付与され、次回のお買物から1ポイント=1円相当としてお使い頂けます。
クーポンなど、お得なサービスをご利用いただけます。
また、ルフロンアプリ独自のQR決済サービス「ルフロン.ペイ」へのご登録も可能です。ルフロン.ペイでのお支払いは、お買上げ100円(税込)につき2ポイントが付与されます。
(ルフロン.ペイへのご登録は任意です)

会員登録時のSMS認証がうまくいかない場合は、以下をご確認ください。
 ①混雑によるエラー
  SMS認証用のシステムが込み合っている場合はお時間を頂戴することがございます。
   お手数をおかけいたしますが、再度、時間を空けてからお手続きいただきますようお願いいたします。
 ②入力情報の再確認
  ルフロンアプリに既にご登録いただいている電話番号と間違いがないかご確認ください。
  (ルフロンアプリに登録できる電話番号は、おひとり様につき1つの電話番号のみとなります)
 ③認証番号に間違いがない場合
  ご利用のスマートフォン・iPhoneのSMS受信設定が「受信しない」になっていないかご確認ください。
  (ご参考)
    設定方法は、ご利用の各キャリアごとに異なります。
    以下の各キャリア別の設定方法を参考に、SMSを「受信する」に変更することで、SMSを受け取ることが出来ます。
    Softbankの場合
(https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/)
    NTT docomoの場合
(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/sms/index.html#p05)
    auの場合
(https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/cmail/block/) 
   
上記のご確認でもうまくいかない場合は、
以下にお問合せください。
 【ドットペイお問合せ窓口】 03-6432-7549 
  (受付時間9:30~20:00 ※1月1日、2月第2日曜日は除く)

以下の事象等が考えられますのでご確認ください。
  ①別フォルダのご確認
  ⇒「重要メール」フォルダなどに送信されている、または、迷惑メールと判定され、
    迷惑メールフォルダに分類されてしまっている可能性がございます。他のフォルダをご確認ください。

  ②入力情報の再確認
  ルフロンアプリにご登録いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  
  ③ドメイン指定の確認
  ご利用のスマートフォン・iPhoneのメール受信設定により、メールが届かない場合がございます。
  ドメイン「@dot-pay.jp」が受信できる設定になっているかをご確認ください。  

上記のご確認でもうまくいかない場合は、お手数をおかけいたしますが、
以下にお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
 【ドットペイお問合せ窓口】03-6432-7549
(受付時間9:30~20:00 ※1月1日、2月第2日曜日は除く)

〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11